小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

野球な1日(*^^*)

2013.11.10

野球な1日(*^^*)
昨日は千葉国際サッカーも野球も負けてしまいました。

そのあと木更津総合と上総高校の試合は木更津総合の圧倒的な試合。

フリーバッティングとピッチング練習のような……。

振り向く度に点数が入ってて…

甲子園出場の選手は今日はベンチに入らず、二軍の選手が出ているにも関わらず。

圧倒されました。恐るべき選手層。

総合高校のグランド入り口には甲子園出場の記念石碑が。

冨山中出身の佐久間駿くん。長田翼くんのお名前がありましたよー♪

偉大な先輩です(*^^*)

千葉国際の野球の試合のあと、近くの球場の志学館戦を見に行きました。

何とチームの軸、キャッチーで4番が、和希の先輩の前田颯太くん。

久々に見た颯太くんはたくましく、和希は「颯太先輩、カッコいい、帽子にサインしてほしい☆」と瞳の中にお星さまをキラキラさせて見てました。

志学館も負けてしまったものの、颯太先輩のすばらしいバッティングや守備をみられて良かったです


1日野球三昧だった間に、父さんはブロッコリーちゃんに肥料あげたり畝あげしたりしてくれてました。

ちょっと自信がでてきたブロッコリーちゃんの写真です♪

畑っぽくなりましたよーっ。


今日は雨……。

久しぶりのお客さまのいない週末は骨休み♪


父さんは朝からポール・マッカートニーのLPレコードを引っ張り出してきて聞いてます♪

LPレコードって言葉もなつかしいでしょ?(笑)


来日したポール。若いですよね☆

70代の皆様ポール・マッカートニーに負けないように、いつまでも
若々しく(*^^*)

はるママは「世の中に寝るほど楽はなかりけり♪」と言うことで眠ります(*^^*)


訂正(+_+)

サッカーは準決勝でした(・_・)

夜千葉テレビで試合が放送されてました。

千葉国際の応援団の校歌の歌声がずっと聞こえてました。

全校応援で頑張ったる姿が感動的でしたよ。

やっぱり
♪うつむくなよー振り向くなよー♪の全国大会にでるのは簡単じゃないですね(((^_^;)

では、おやすみなサーい♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典