小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みゆちゃんとあやぴー☆

2013.11.11

みゆちゃんとあやぴー☆
昨日は朝の地震から始まり暴風雨の岩井でしたね。

海はウインドサーフィンの方々でいっぱーい♪

風がなきゃできないだろうけど
準備するのも風が強くて大変そう。

はるママが絶対しないスポーツの1つかも(笑)

そんな中、娘あやぴーは幼馴染みのみゆちゃんと夢の国ねずみちゃんランドのクリスマスに繰り出したそうです☆



ねずみちゃんランドは午後からは晴れてきて青空に映えるクリスマスツリーの写真を二人が送ってきてくれました。

みゆちゃんは2月に花嫁さんになります♪

おめでとう\(^_^)/
お幸せに☆(*^o^)/\(^-^*)


世間は狭い狭い(笑)

夢の国では、jyaneのmemberせっちゃんと遭遇したそうで☆

せっちゃんはもちろんラブラブデート♪

世界中から、集まってくる夢の国なのに、白鳩保育園卒業生が三人も(笑)


寝てよう日にしょうと思ったはるママも父さんとお出掛けしてきました。

クリスマスのポインセチアを買おうかと思ったのですが、リースにきゅんきゅん☆してしまいそちらを購入。

近々写真でご紹介しますのでお楽しみに♪










小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典