小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

マイブーム☆

2013.11.24

マイブーム☆
今日お帰りになったのは横浜の中学の先生方。

五月に、生徒さんたちを連れて来る前の実地踏査でおみえになってました。

富山や史跡をめぐったりして今日は渋滞回避のためフェリーがお帰りとのこと。


お天気よくてよかったですね♪


写真は「ヤクルトのごくごく飲める青汁」です。

父さんがおうむや青虫になってしまうほどレタスやキャベツを食べるのを真似していたはるママですが、この時期野菜みると寒くて・・。


ということで不足しがちなお野菜をパパっと飲んじゃいます(笑)


ゆきおじちゃんとこから頂いたのがきっかけです。

ゆきおじちゃんの娘がヤクルトにお勤めで社割で購入☆

年末分くらいまでまとめて買いました(笑)


次の分は娘やっちゃんがお正月に小池荘に来てくれるときに、持ってきてもらえるように注文しとこーと思います☆

今日もぽかぽかいい天気(*^^*)

びわ、そろそろ本腰いれてやらなきゃですね。


今日は午後から、千人力の助っ人、浩さんが来てくれるかもー♪

横浜の先生から頂いた「ありあけハーバー」のお菓子をお茶うけにしょうっと。

こんなにあったかい昼下がり。

ばるは、相変わらずねんねしてます。

くーくーと女子らしい、いびきをかいて(^^)

それも束の間、そろそろお父さんにシャンプーされるのもしらないでー(笑)


女子だけどシャンプー嫌いなばるです(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典