小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

やはり買ってしまうポイセチア♪

2013.11.25

やはり買ってしまうポイセチア♪
今日は寒くて布団から中々出たくない朝。

でも野球少年を送り出すまでは、大忙し(・_・)

お弁当作って、ご飯食べさせて・・・。

いってらっしゃーい♪と送り出したあとは至福の二度寝(笑)


束の間の幸せ(*^^*)

写真は事務所玄関のポイセチア☆


お店にいくと「買って♪買って♪」とはるママをみてるのでつい(^^)

お花一つ増えるだけで華やかになるし、気持ちもあがりますね(*^^*)

親友美奈ちゃんとのネズミちゃんランドのChristmasの予定もたったはるママ。

お花みてー、ネズミちゃんランドいく日を楽しみにしてー。

ぼちぼちお仕事頑張ります(笑)


あっ、映画もみたいーっ。「永遠の0 」  歴女ですから♪

勿論「清洲会議」はかなり早いうちに、見ましたよ(*^^*)

振り替えってみると、あと、一ヶ月と5日となった2013年。

やりたいこともいっぱい(*^^*)

やらなきゃいけないこともいっぱい((・・;)

はるママの今年の流行語大賞は、「まっ、いいか(^^)」です(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典