小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ためになる話(*^^*)

2013.11.27

ためになる話(*^^*)
昨日父さんは、館山法人会の集まりで、館山税務所長さんのお話を聞いてきました。

消費税率アップの話や、酒税の歴史などその他諸々、二時間たっぷりのご講義☆

眠ってなんかいませんよ。きっと(笑)

法人会では、父さんまだまだ、ひよっこですから⌒(ё)⌒


今日は新宿まで、いとうRyoの直樹さんと観光協会の営業♪


ドライブgogo♪


営業終わって、帰りにはビッグサイトのモーターショーに行くんだと張り切って出掛けました。

何故に男はこんなにも車好きなのだろうか(笑)

写真は乃木坂46の高山一実ちゃん。

小池荘でこんなに可愛い子がバイトちゃんで来てくれてたんですよ♪

先月地元の城山まつりで伏姫役での一枚。

館山市の市報「だん暖」の表紙です(*^^*)

残念ながら乃木坂46の紅白出場はなりませんでしたが、来年こそはきっと大丈夫♪♪


と、親心のように祈るのでした(*^^*)


帰省したときには一実ちゃん、小池荘にも寄ってね♪

父さんが写真ご一緒したがってますよー(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典