小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

医療最先端☆日本の誇りK 総合病院(*^^*)

2013.11.28

医療最先端☆日本の誇りK 総合病院(*^^*)
昨日、はるママは、朝も早から某有名総合病院で健康診断に。

既に、立体駐車場は満車。

丸っこいおじさんのいる300円駐車場も満車。

案内図を渡され、シーワールドのとなりの「ロイヤル駐車場」という名のparkingに、エスティマをとめました。

どの辺が「ロイヤル」なのかわかりませんが(笑)



勿論有料。病院までの無料ピストンバスも走ってるようですが、海を見ながら歩いて病院へ。

なんだかんだと半日では終わらない(・_・)

日本中から集まってくる患者さん。

長い待ち時間は想定内☆

百田尚樹さんの「モンスター」という本を持参。

「永遠の0」から、はまり始めてる作家さん。

読書も進む進む(笑)他にする事ないし・・・(・_・)

やっと終わったのが一時半。

お腹減り減りまんぼだったので、一人だけど、勇気を出して「アペティート」に。


40代にして、一人lunch☆デビュー(笑)

結構一人lunchの方もいらしてホッ(⌒‐⌒)

父さんはというと、頑張って上京しお仕事をしたのでやはり、モーターショー♪


なのに、フェラーリー無し。ランボルギーニ無し。ちょっぴり残念。

なんせ小学校のときはスーパーカーのエンジン音だけのLPを持っていたというスーパーカー小僧の父さんだったそうです(笑)

オタクですよね〜。

はるママだって(*^^*)

そろばん塾の帰りに松尾商店で、ガチャガチャしてスポーツカー消ゴム集めてました(笑)

写真は一日13600円のKタワーというスペシャル入院施設。

芸能人も患者さんにいるようです。

はるママも三年前に利用しましたよ。


一泊二日入院すると27200円也(・_・)

まさにホテル並の病院です(´・ω・`)

では、今日も元気にいきましょうねーっ♪







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典