小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日のlunch は新松でうなうな♪うなぎー\ (^_^)/

2013.11.29

今日のlunch は新松でうなうな♪うなぎー\ (^_^)/



今日はここ老舗鰻やさん「新松」

はるママも父さんも皆今日が初の「新松デビュー♪」

そして今日は実家の母とようこばちゃんも☆

建物も年期が入ってるし、従業員の皆さんも。

それがまたなんとも趣があって。


時間をかけて出てきた鰻は超うまっ(*^^*)

いい経験させてもらいました(笑)

お腹いっぱーい\(^_^)/

これから千倉にある小松寺に紅葉狩りにいきます♪

今が見頃の小松寺の紅葉は、観光バスもたくさんやって来る南房総旬のスポット(*^^*)

小松寺は、子宝、安産祈祷が有名らしい。


が、身内には今のところ必要な人はおらず(笑)

彫り物も有名らしいので、しっかり見てきますねー☆







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典