小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

持つべきものは、娘の友達♪

2013.12.01

持つべきものは、娘の友達♪
先日たまたま見た情報紙で見つけた、ディズニーとL.L.Beanのコラボのガムシュー☆。


L.L.Beanのガムシューは、20年前から持って愛用してるものの、そこに可愛いねずみちゃんのお耳が(*^^*)

あやぴーのお友達みゆちゃんは、ディズニーオタク♪

夢の国海バージョンでしか買えないガムシュー。

そうだみゆにお願いしょうメールする。

「みゆー、今度いつseaにいくの?」とはるママ。

「はるちゃん、明日行くーっ♪
」と。

なんと言うverygoodtime☆。

早速買ってきてーっと。

今日はるママの手元に届きました♪

可愛い(*^^*)

あやぴーの同級生のみゆちゃん。

二月にはお嫁さんになります☆。


結婚の御祝いに、ガムシューをプレゼントしました。

おめでとう♪♪お幸せにね\(^^)/

和希くんは、さめた声で、「お母さん、これどこで履くの?」って



どこでって、40過ぎのはるママですが、普通に履きます(笑)

お洒落は、自己満足から始まるらしいので・・・(*^^*)

でもまだもったいないから、飾っておこうっと☆。




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典