小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いいことあった♪

2013.12.03

いいことあった♪
はるママは、昨日美容室にいきました(^^)


お花や雑貨など趣味がぴったりのたまみ姉さんとこの「ありす美容室」


お話はもちろん弾みます♪

楽しいお話しながらくるくるパーマをかけて可愛くなりました(笑)

可愛くなった髪で夜は女子会に。

月曜で定休日が多かったこともあり、行きつけのお店「ロンロネ」にいきました(*^^*)

2年ぶりにあったお友達との女子会♪

「へーっ」とか「まじでーっ」と感嘆符の連続(笑)

美味しいお料理食べながらの、あっという間の三時間。そして二次会は我が家で。

共感した本も同じだったりして話はつきないはるママたち☆

「置かれた場所で咲きなさい」という去年のベストセラーですが、さすが友達、離れていても同じ本読んで感銘を受けていたんですね。

そんなこんなと積もりに積もった話をしていると、どうしても日付は変わってしまうんです(笑)

今度は北海道に旅行に行こうと計画をたてました☆

楽しい計画たくさんたてると、お仕事も頑張れるものですよねっ。


そうだ☆

てんとう虫見つけた時、なんかいいことありそうって思ったのですが・・・・。

あった♪あった♪いいこと(*^^*)

みぽーが保育士資格受かりました\(^^)/

4月からは特別区の職員です☆


母の妹のやっちゃん。

はるママ、そしてみぽー♪と

保育士三世誕生でーす(*^^*)

そのみぽーが、小池荘ファミリーのイラストを描いて夜な夜な送って来てくれましたよっ。


可愛い(*^^*)ありがとうねっ(^^)

はるママがミニーちゃんになってるところとか気に入りました(笑)


今度は、ばるも一緒にいれて描いてねー♪



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典