小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

これが、七星てんとう虫ですよ♪

2013.12.04

これが、七星てんとう虫ですよ♪
これが連日話題にあがる幸せのてんとう虫♪

名付けました。「Sevenstarちゃん」外人です(笑)

こないだの蜜蜂に続きかなりの接写♪

4個しか・・は見えないけど、本当に七つありましたよ。もちろん星形ではありませんが(笑)

12月に入り四日目。

そろそろ年賀状を買って準備しなきゃね。

可愛い年賀状もあるんですよ。知ってますか?切手のところがキャラクター(笑)


ディズニーバージョンの。毎年我が家はこのタイプのです(^^)

意気込みはいいんだけど、いつも大晦日に、急いでポスト投函してるきがするはるママ。

宛名は頑張って手書きしてますよん。

元旦にたくさんの年賀状に紛れて皆さんのおうちにとどくように今年こそ頑張ろうっと☆

今日は知人の宴会を承っています。

宴会staffは、みっちゃんです☆

普段は小学校で、読み聞かせしたり、図書室のお姉さんしたりしてます。

はるママの友達みきちゃんが、富楽里で小さい雑貨屋さんを出店してるのですが、そこのお手伝いもしてます。


なんでも出来るみっちゃんとは、今日お仕事しながら、小池荘staffの女子会の計画をたてようと思ってます。

今年あと、何回はるママは女子会をするのだろうか(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典