小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

大根ちゃん、こんにちは♪

2013.12.07

大根ちゃん、こんにちは♪
こないだ蒔いた大根が芽が出てましたよ。

よその畑では、収穫してるころですが、あくまでマイペースで(笑)

春までにはできるでしょう(*^^*)

ブロッコリーもめきめきと成長してブロッコリーらしくなってきました。

だんだん寒くなるこの時期から寒さを武器に美味しくなってくブロッコリーや大根の冬野菜☆


頼もしいですね♪

我が家にはビニールハウスが一棟敷地裏にあります。

プルメリアやバナナ、パイナップルなどはそこで冬を越します。


お花友達たまみ姉さんとこにお嫁入りしたプルメリアも先日、里帰りにやってきましたよ♪


まだハウスも、空いてるので、この冬心配だわと、思うお花がある方は、お預かりしますので、お持ちくださいね☆

今日も1日元気いきましょう(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典