小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

team小池荘(*^^*)

2013.12.09

team小池荘(*^^*)
はるママの先輩の渋谷ズッキーニの皆さん☆

もう20年以上のお付き合い♪

小池荘staffトレーナーを着てハイポーズ(*^^*)

staffトレーナーはバイトちゃんたちのために作ったのですが、Sサイズのを着れるバイトちゃんが思いの外少なく……。

てことで、ズッキーニの皆さんが着てるのは全てSサイズ(*´ー`*)

アスリートなのでするっと着ちゃいます(*^^*)


羨ましい♪


昨日もsurfcoの前を走ったはずですが、近くおどやにも気がつかなったと。


おどや大神宮店も小さくないのですが。


どこ見て走ってるんですか?と聞くと、ひたすら前をとのことでした。


凄い集中力ですね(*^^*)

強化合宿(笑)も今日でおしまい。

明日からは都会の真ん中で自主練習ですね。


是非渋谷を小池荘の看板背負って代々木公園界隈を走ってくださいね♪(笑)

ズッキーニの皆さん、年があけたら若潮マラソン本番です。


またお泊まりに来てくれます(*^^*)

三日間お疲れ様でした\(^^)/


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典