小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

夢の国♪ドローイングクラスに参加(^^)

2013.12.12

夢の国♪ドローイングクラスに参加(^^)
昨日は、父さんは岩井駅のイルミネーションの準備。

20人位で取り付けて来たそうです♪

冬の冷たくしまった夜空にはイルミネーションがよく映えますよね。

東京ドイツ村もものすごいことになってるらしいので、ちょっとお出掛けしてみるのもいいですね☆

はるママは夢の国に行き、すばらしいX'masイルミネーションをみてきました。

何度いっても夢の国♪X'masは桁外れの夢の国です(*^^*)

昼間は、「ディズニードローイングクラス」というお絵かき教室にも参加し今日の写真のイラストははるママが書きました☆

もちろん、みなちゃんも参加。50分間夢の国のお姉さんのご指導のもと私語もせず二人ともかきあげましたよ。

かわいい椅子と机で教室みたいな所で大勢でかきました♪

絵心ないはるママも書けました(笑)

X'masパレードは、ダンスを覚え、一時間前から通路に座り場所とりをして参加しました。防寒対策もしっかりしていったaround40の二人です\(^^)/

遊んでばかりじゃありませんよ、自営業は(*^。^*)

こんな台風みたいな風のなか、本日は講習会に参加します。

プロ野球日本ハムの栄養士さんがいらして献立のたてかたなど教えてくれます。


運動部の合宿の多い岩井民宿の関係者もお勉強です。

まだまだひょっこ民宿女将の、はるママはいとう寮の浩美姉さんと一緒に参加です☆

ママ友さっちゃんも♪

女三人集まれば、もちろん女子会(^^)

lunchしてからのお勉強です\(^^)/

お腹いっぱいになってお昼寝したくなるかも…。






 
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典