小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

なばなん☆なばなん☆なっばーなん♪

2013.12.17

なばなん☆なばなん☆なっばーなん♪
可愛い菜花ちゃん。

ブロッコリーを植えた翌日実家の両親が畑の片隅にさくさくっ植えてくれた菜花ちゃんたちが、もう花咲かせてました(*^^*)

黄色と緑の菜の花は、春らしく暖かい気持ちになれますね。

脇からの芽は美味しそうで(笑)つまんで帰ってきて昨日は菜花のお浸しと天ぷらにしました。

昨日ははるママは夜女子会♪

気を使わないママ友程楽な関係はありません(笑)

健康のこと、家族のこと、芸能ニュース、コンサート、観劇などなど喋りたいことをたくさん喋って聞いて心が晴れる(笑)


そんな関係のママ友です。

今日は父さんは仕入れた鮟鱇であん肝をつくってます♪

たくさんお酒を飲むわけではないですがはるママも大好きあん肝☆

お裾分けに伺いますね(*^^*)

はるママはびわの花摘の仕上げを今日してしまおうかと思ってます。

まだまだ女子会やらお出掛けやらあるこの師走。


やれることはじゃんじゃん済ましとかないと(笑)

今日もお天気☆

太陽さん、ありがとう(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典