小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

L.L.☆ダッフィー♪

2013.12.19

L.L.☆ダッフィー♪
20年前に購入したL.L.Bearちゃんというくまちゃんの洋服をママ友早苗さんがリニューアルしてくれました♪

凄い☆裏返して、大事なタグを付け替えてくれて生まれ変わったLLbearちゃん♪

今日はL.L.Beanつながりで先日ディブニーシーで購入したガムシューと生まれ変わった洋服をダッフィーに着させて見ましたよ(*^^*)

LLbearは二人いるのでもう一着できたらまた写真アップします。


お楽しみに♪

今日は女子会。超richなランチを「大澤」でします。

笑うときもお口に手をあてて「おほ、ほ」と笑います☆

ではいってきます♪

明日のブログはlunchネタです(*^^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典