小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

行ってきました♪レストラン大澤( *^^*)

2013.12.20

行ってきました♪レストラン大澤( *^^*)
冷たい雨の中行ってきましたよ。

レストラン大澤さん。

館山し神余の別荘地「東虹苑」の中にあります。

オーナーは代官山の小川軒などで修業をされてた大澤さん。

2009年からこちらで営業されてるとのこと。

おしゃべりは、隣の人に声が聞こえるて程度でと予約のとき教えられ、メニュー表にも注意書きで一枚添えられている(・_・)

どうしょう?と思いつつ40才すぎのはるママたちもちゃんと静かにお料理を楽しむことができました♪

いつもよりちゃんとお料理を楽しんだ気がします(*^_^*)

オーナーシェフにもマナーの良さを誉めてもらいました(笑)

お料理は地元の海の幸を自家製燻製にしていたり、お肉もことことと煮込んだソースをかけてほっぺた落ちそうで…。

お値段もいいのでちょくちょくはいけないけど、記念日などには是非また伺いたいと思えるお店でした☆

という厳かな感じのレストランなので、カシャカシャと写真を撮るのは控えさせて頂きました。

写真は帰りに手作りクッキーと一緒に頂いたパンフです(*^^*)

ちょっと行ってみたーい♪というかたはググってくださいね。


簡単なドレスコードがありますが
ビーサン短パンじゃなければOKです(笑)

今日はスクリーンの中の海老蔵さんと岡田准一さんに逢いに行きます。


歴女ですので、利休と零戦見てきまーす♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典