小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

X'masここにもやって来た♪

2013.12.23

X'masここにもやって来た♪
高山製菓のX'masケーキ。美味ー♪

姉いけぴーから娘あやぴーが頂いてきた梨のスパークリングワインも添えて。


雪だるまは、あやぴーから父さんへの誕生日の、贈り物。

大好きな「rush」というところのバスボムです♪
もつ煮もたらふく食べました(*^^*)

21歳と16歳の我が家の子供たちはサンタさんの存在などはもう信じておらず(笑)

鞄や靴をパパママサンタから直々にそれもかなり早く手渡してます(*^^*)

こないだ一人暮らしのあやぴーのお部屋にいったとき、おっきなサンタの靴下がオブジェで飾られていたので、お菓子を詰め込んできました(笑)

今日は父さんは銀座にお買い物♪

X'masイルミネーションも楽しんでくるんだろうな〜♪


いいな〜♪

はるママはママ友と年賀状作りをコツコツとします☆

今年こそ元旦に、届くようにするのが目標っす(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典