小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

キラキラファーム☆

2013.12.24

キラキラファーム☆
ママ友と年賀状を作製しょうとしたものの写真が決まっておらず…。
いつものお茶会になってしまった(笑)

父さんは銀座でルンルン♪なはずなので、急におもいたってあやぴーとマザー牧場のイルミネーション「キラキラファーム」にいってきましたよ☆


キラキラきれい♪冬の空には本当にイルミネーションが映えると実感(*^_^*)

日の落ちそうな四時頃到着。

とりあえず着いたらソフトクリームを食す。

マザー牧場の基本でしょ(笑)

あやぴーが車の中で、「トナカイと記念撮影できるってよ♪」と。

ねずみちゃんランド程ではないけどならんでいました。

そこで見たものは…。

トナカイさんではなく羊ちゃんがトナカイのカチューシャをしてて(笑)


トナカイより可愛い〜♪
カチューシャあれば買っちゃおうかと思うくらい。


お空が暗くなると空気も寒さを増してイルミネーションも一段ときれい☆

何となく心もきれいになったような気になって帰途に。

隣では蛙の子は蛙のあやぴーが車酔い(・_・)

車の窓全開で山道を走ってきました。運転すれば酔わないというけど、初心者バリバリのあやぴーとは代われないので酔っててもらおました(笑)

写真は、「私たちトナカイじゃないのにねーっ」といいながらお仕事してる羊ちゃんたち。


背中をみてると我が家のばるがたくさんいるようで(笑)

帰宅してからは父さんの銀座の話。

はるママがrichなlunchをこないだ大澤レストランでしたときの倍位のお値段のlunchを、従兄に御馳走していただいたそうで。すごーい(・_・)


どんなだろうと…。

庶民的なはるママはきっと食べた気がしないだろうなと(笑)

お土産には、そこのレストランのシュトーレンと生チョコを頂きました♪


御馳走さま(*^_^*)

今年もあと一週間。張り切っていきましょう♪






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典