小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

知ろう!つながろう!千葉

2014.01.05

知ろう!つながろう!千葉
3年目のNPO千葉アクションさん。

小池荘の入り口にはこの目印の旗が☆


今年も福島の家族の皆さんとの交流\(^^)/

今日は小池荘の中庭での運動会が予定されてます♪

おにぎり早食い競争とかユニークな競技が予定されてるようです。

昼ごはんには、恒例の菊芋やヤーコンをつかった野菜たっぷりのけんちん汁も(*^^*)

暖まってくださいね♪

はるママは今日の夜から大河ドラマデビュー♪

歴女でいながら大河ドラマは見たことない(笑)

ちょっと時期送れでレンタルビデオでガーッと連続で見てました。

今晩8時からの「軍師官兵衛」は週一回ずつちゃんと見てみょうかと\(^^)/

そう思わせるのも岡田准一さんのおかげ(笑)

先日本屋さんにいったところ、15誌の本の表紙を飾っていた岡田准一さん☆

永遠の0からの今年は岡田准一さんが、ぐぐーっ来ますよ♪

流行語にも官兵衛さんの言葉がノミネートされることでしょう(笑)

たくさん名言があるそうですので楽しみです。

では、今日も一日頑張っていきましょう\(^^)/




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典