小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

街はバレンタイン☆

2014.01.09

街はバレンタイン☆
あれれ、もう世の中は、バレンタインやひな祭りの雰囲気になってきてますよ。

お出掛けしたところでゴディバのお店には可愛いバレンタインのチョコレートがならんでいました♪

staffさんが、カタログをくれました。

見てるだけでも可愛くて、はるママが欲しいくらい(笑)

自営業の父さんは去年七個くらいいただいていました♪

都会の真ん中でも当たり前ですが野菜を売られていて娘と市場調査
(笑)

「高いねー。うちのブロッコリーのほうが美味しそうーっ」と。

まだまだ収穫までにはいかないはるママ畑のブロッコリーですが(笑)

土に触れられ、とれたての野菜やお魚を食べれる幸せを改めて感じました。


たまには、やっぱりお出掛けするべきですね(笑)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典