小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日はのんびり♪

2014.01.10

今日はのんびり♪
野球少年を送り出したあとは今日はのんびり。

極寒と昨日からニュースでいってたのでかなりの覚悟をしてた今朝はあまり寒く感じず(笑)

更年期のせいか…(笑)

洗濯物をほし行き着けの美容室ありすでカットしていい気持ち♪


父さんがご用がある館山にお供しました。

lunchもと思いきや時間はかなり過ぎ今日はココスで。


久しぶりのココス。

春ですねー♪いちご。いちご☆

ご飯は食べなくても頼まずにはいられない(笑)

苺とチョコのパルフェ♪

結局パスタも食べてるんですけど(笑)

lunchタイムは過ぎてるのに満席。

恐るべきファミレスです。

恐るべき主婦たちのlunchタイム(笑)
lunchから3時のおやつまでずっといるんだろうなーっ。

隣のおばさんたち(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典