小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ホタテ貝、いかがですか〜♪

2014.01.13

ホタテ貝、いかがですか〜♪
昨日の南房総市の成人式では、小池荘にアルバイトに来てくれてた乃木坂46の高山一実さんが新成人代表でご挨拶したそうです。

南房総の良さを伝えたーいといってました♪


頼むね、一実ちゃん☆

写真は父さんのいとこのゆうすけくんからの贈り物♪

取れたてのホタテ貝といかです。

星野リゾート青森屋にお泊まりになり、むかう新幹線のなかから奥さまと、朝から晩までそして朝まで、飲んでくれたようです(笑)

ホタテ貝は、父さんは今年マイブームの炭火焼きで頂きました。

イカはイカソーメンでちゅるちゅるっと♪

あま〜いイカちゃん。取れたてのぷるぷるホタテでまたお正月がきたみたいでした☆

ゆうすけくんごちそうさまでした(^^)

今日は三連休の最後の日。
そしてお天気も素晴らしい晴れーっ☆

お出掛け日和ですよー♪



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典