小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

こんなかんじの炭火焼きホタテ貝♪

2014.01.14

こんなかんじの炭火焼きホタテ貝♪
お正月に風邪をひいてこれなかった親戚のちびっこたちが、日帰りで遊びにきてくれました(^^)

そして昨日に続き登場♪

ホタテ貝の炭焼き。御歳暮で頂いたハムも一緒に\(^^)/


半年ぶりに逢った、ちびっこたちは、大きくなっててびっくり☆

寒い夕方お外での炭火焼きにも、美味しいーっ!とほっぺた真っ赤のちびっこに言ってもらってご満悦の父さん(笑)

お餅やらウインナーやらも調子にのって焼きましたよ♪

だんだんエスカレートしそうな炭火焼きです(笑)


次は何をと…。

のんびりした空間での炭火焼きも心地よかったりしますよ♪










小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典