小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

東京ドイツ村いってきましたよ♪

2014.01.15

東京ドイツ村いってきましたよ♪
念願の東京ドイツ村いってきましたよー♪

すごいことになってました☆

「うぉー、すごーい♪」と山ひとつぶんのイルミネーションにびっくり☆

うわさの通りでしたよ。平日の極寒のなか、地元ナンバーに負けない品川、足立、練馬、湘南、川崎…岐阜とかまで。

すごい有名になってるんですね。

素晴らしいイルミネーションは東京ドイツ村をぐぐってもらって(笑)

家族連れと恋人たちのスポットでした。

写真のアーチのなかのカップルは父さんとはるママではなく、全く知らないカップルです(笑)


ひろーい敷地のイルミネーション。
昼間はちょっとした遊園地になっているそうです。


ちょっとお腹の減ったはるママはドイツ村オリジナルの可愛い豚のキャラターホーリーの形の「ホーリーマン」 とネーミングされた豚まんを食べたりと。


三月末までやってるらしいので是非一度見に行かれたほうがいいですよ(*^_^*)

40代以上の皆さんは、ホカロンは背中に二つ。

手袋、マフラー、ニット帽などの防寒具は必需品ですよ(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典