小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

亀田病院スポーツ医学科☆

2014.01.17

亀田病院スポーツ医学科☆
野球少年が、シンスプリントと疲労骨折の疑いで今日亀田病院スポーツ医学科を受診。

MRIを撮ります。

はじめてきたスポーツ医学科はアスリートっぽい人が理学療法士のかたと一緒にリハビリしてます。

野球少年は目をキラキラさせて、「へー、こんな仕事もあるのか。」と興味津々♪

体を動かして人と関わる仕事がしたいというのが野球少年の理想らしい(笑)

昔は保育士になりたいともいってたし。

まだまだ若い少年の未来はいくらでも自分で切り開くことができるよっ☆

久しぶりに亀田病院までいってので帰りはまたまたアペティートというレストランで。

こんな可愛いデザートを食べてきましたよ♪


まだあと何回かリハビリに通うらしい野球少年。

帰り道が楽しみになったはるママです(笑)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典