小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

チームリーダー森さんのハイキングクラブ♪

2014.01.22

チームリーダー森さんのハイキングクラブ♪
チームリーダー森さん率いるハイキングクラブ9人の奥さま♪

真ん中に写っている男性が森さんです。

普段20人前後で活動されているそう。

最近ではハイキングより観光が多くなってきたと(笑)

生き甲斐のある皆さんは、年令の割にもお若くお洒落で皆さん素敵でした☆

その辺の、山girlにも負けないくらいでしたよ(^^)

昨日は鋸南のすいせんロードを散策してらしたそうです。

今日は駅を拠点にいろいろ散策されるとのこと。

伏姫の籠穴ににそろそろ到着したころでしょうか?

夜は母家でゆったりとお食事。
「美味しかったわーっ」とお言葉を頂き、にんまり笑顔のスタッフ☆

いらしてすぐに「奥さんがブログかいてんの?毎日見てるよ」と声をかけて頂き嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

小池荘ブログユーザーもぼちぼち増えてきてる感じで。

誤字脱字には気をつけていくつもりですが、これまで同様ながーい、あったかーい目で見守ってくださいませ。

ハイキングクラブの皆さんは今日のlunchは駅前の「しんべえ」さんでと言ってましたね。


食べきれませんよーっ(笑)大盛なので。

はるママだったらまたまた、お食事よりはフルーツたっぷりのチョコパフェかしんべえクリームみつ豆を食べまーす♪


昔は果物やさんで2階が喫茶だったしんべえさん。

なのでフルーツはたっぷり♪

息子さんは、はるママの中学の同級生です。

知り合いばかりのこの界隈(笑)

駅に皆さんを送るまでの間にも知り合いにたくさん逢い、手を振りっぱなしのはるママ(笑)

田舎だなーとおもわれたでしょうね。

南房総は気に入ってもらえたでしょうか?

いい天気で良かったです☆

ハイキングクラブの皆さん、ご利用ありがとうございました(*^_^*)

またお待ちしています♪





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典