小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

石井くんからスズキさん。

2014.01.23

石井くんからスズキさん。
お友だちの石井よっちゃんからスズキ頂きました(^^)

歯科技工士を自宅でしているよっちゃんも自由業(笑)

早朝より海にいきつり上げてきたスズキさん<+))><<を届けてくれました。

五匹も(笑)

普通の家庭の冷蔵庫じゃ入りきりませんよー(*^_^*)

父さんも早起きなのでたまには、よっちゃんと一緒に釣りにいってくれればなーっと思うはるママです(笑)

早朝ばるの散歩にいくと岩井海岸を一人締めできると勝ち誇っていう父さんです。

卵は煮て、あとはカルパッチョと甘酢あんかけにと、またにスズキさん祭り<+))><<

いつもありがとう♪

釣ってくれた石井よっちゃんには父さんが、天ぷらにして宅配いたしました(^^)

写真のスズキさん<+))><<は、めいっこのみぽーに頼んで格好よくしてもらいました。

一番上のICHIROくんはメジャーリーグで活躍してます(笑)


ブログをご覧なっているスズキさん。

次はあなたが活躍する番です(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典