小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

成田山にいってきました♪

2014.01.24

成田山にいってきました♪
今ごろですが昨日、初詣に父さんが一人でいってきました。

一年お世話になった熊手をお返しし、一回り大きい熊手を購入してきました。

はるママの背丈くらいあります(笑)

招福、商売繁盛の文字とたくさん縁起物が飾られています。

食堂の高い所に、飾ろうと思ってます。


美味しい鰻やさん「川豊」でお昼ご飯でもとも思ったらしいのですが午後からまた用事がある父さんは、通りすがりの人になったとのことでした(笑)

はるママも一緒にいってたらとんぼ帰りは許さず、酒々井アウトレット行こうよーとかご飯食べて帰ろうとかになっちゎうのでお留守番してました(笑)


お決まりの米屋の栗むし羊羮をお土産に♪

熱いお茶と一緒に頂きました(*^_^*)

今年も無事過ごせますようにと祈念しながら(笑)


今日もい天気(^^)

1日元気いきましょう♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典