小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

またまた手前味噌( 笑)

2014.01.28

またまた手前味噌( 笑)
見てー(*^^*)

昨年に続き、美味しいお味噌が出来上がりました(*^_^*)

色良し♪香り良し♪言うことなし♪

まさに手前味噌ですが(笑)

そろそろ今年のものを仕込む時です。

一年に一度の大仕事です(*^_^*)

来月になると大学生の合宿で忙しくなるこの岩井民宿街。

今は充電期間(笑)

父さんたちは組合の方々と研修旅行に沖縄に出掛けています。

沖縄ならではの観光スポットもばっちりプランにはいってます♪

あっ、でも研修旅行ですから(笑)

お土産のリクエストは父さんに直接してくださいませ♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典