小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

はいたーい♪

2014.01.30

はいたーい♪
沖縄の方言のこんにちはー。

「はいさーい」の間違いだよーっているそこのあなた。

女の人は「はいたーい」らしいですよ(笑)

沖縄では都ホテルに泊まりお勉強&観光♪

粘土でシーサーをつくってきたそうです。

現地の職人さんが焼いてくれてしばらくしてから送られてくるそうです。

どんなできばえか、楽しみ(笑)


お土産にはリクエストのあった、紅芋タルトやサーターアンダギーを☆

はるママにはハイビスカスの置物とハイビスカスティー。

南国大好きはるママですからピッタリです☆

風邪をひいてた綾ピーも復活♪

小池荘はというと、今日は県北の高校女子バレー部の皆さんがやってきます(*^_^*)














小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典