小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

一足早く♪雛人形(*^^*)

2014.01.31

一足早く♪雛人形(*^^*)
大安の昨日お天気はいまいちでしたが、一年ぶりのご対面(*^_^*)

お人形さんたちも、我が家にきて21年経ちます。

「はるちゃん、えらいねー。毎年出してて」って声もよくかけてもらいますが場所もあるし、一年に一度ですから張り切ります(*^^*)

但し、21回目の出したりしまったりで、小道具たちの紛失が、あったりしますが(笑)


太鼓や笛も自由につけさせて頂きましたし。

ママ友は主役の二人だけは出したりするといってましたが(笑)

時間のあるかたは見に来てくださいね♪

お茶しましょう(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典