小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

知ってる?冬紫陽花(*^^*)

2014.02.04

知ってる?冬紫陽花(*^^*)
寒かったですねっ。朝。

昨日が暖かすぎたから余計に寒く感じましたね。


お花好きのはるママ。
梅雨時には紫陽花好きのはるママ。

昨日ホームセンターで「冬紫陽花
」なるものが売られていました♪

冬に紫陽花?と思いますよね。

はるママはどっかで聞いたことはあるけど実物を見たのは初めて☆(*^_^*)

ふわっと白いお花が可愛くて…。

お店はいってすぐに冬紫陽花もはるママのことみていて(笑)

相思相愛♪即手にして購入(*^^*)

ラッピングサービスもしてもらっちゃいました。

最近多いんです。自分で自分にプレゼント(笑)

冬紫陽花も、お多福紫陽花同様、花友の皆さんのおうちにお嫁にいかせられるように頑張って育てます(*^^*)

お花ってふしぎですよねー。見てるだけで癒されるんだもん♪♪

寒さに負けず今日も元気にお仕事しまーす(*^^*)










小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典