小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

マジンガーZ( 笑)

2014.02.07

マジンガーZ( 笑)
笑ってる場合じゃない(笑)

お隣のはるママの同級生紳ちゃん。

年末に、階段から落ちて左肘を骨折(・_・)

お正月が来てしまい手術が延びてしまった間に折れた肘のほねのかけらが裏っかわに動いてしまい大手術に…。

一ヶ月入院して無事最近退院してお顔見せてくれました☆

不幸中の幸いは、骨折が足でも利き腕でもなかったこと。


今はブランドもののバッグが買えそうなお値段の、紳ちゃん専用ギブスをつけリハビリ静養中。


縫い目も触らせてもらいました(笑)

でこぼこして、大手術だったことを物語ってました。

ギブスに「頑張れ紳ちゃん」って書いてあげるっていったのにリハビリ行くのにはずかしいだろーっと断られました(笑)


大人ですもんね。

昔はるママの保育士仲間がスキー場で転んで足を太ももからギブスする大怪我。


まだ二十歳そこそこのはるママ仲間の選んだギブスの色はPINK♪♪。

超girlyなケガ人でした(笑)
その人はだれかというと…。

夢の国にいつも一緒にいく美奈ちゃん☆

20年以上経った今でも鮮明に覚えてます(笑)


追伸・・紳ちゃんには写真載せていい?って聞いて快諾(笑)してもらってあります♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典