小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

またまたまた雪〜( ・_・)

2014.02.11

またまたまた雪〜( ・_・)
前回の雪かきの筋肉通も落ち着かないのにまたまた雪ー。

野球少年は電車に乗って出掛けていきましたが、出先で練習中止がわかり今からとんぼ帰りしてきます(笑)


また雪かき手伝ってもらわなきゃですね☆

助かるわーっ♪

庭の枇杷の木にも雪が積もりはじめて・・・。

ふくらみはじめた実はしょもげたりしないかと心配です(・_・)


写真のはじっこの、こないだの雪だるまちゃんも溶けかけてきてますが、またこの雪で溶けずにもう少し頑張れるかも(笑)


ちまたは雪だるまだらけだったこないだの雪。

またまた新しい雪だるまちゃんがいろんなところに誕生しそうですね(笑)

今日も雪にも負けず雨にも負けず頑張ります♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典