小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みゆちゃん♪帰国☆

2014.02.13

みゆちゃん♪帰国☆
今月一日結婚式を、あげたみゆちゃん♪

もちろん、新婚旅行はアメリカのディズニーランド☆

結婚式の、写真を見せてもらいながらお土産話を聞かせてもらいました。

もー幸せそうで☆☆☆


写真から滲み出てるでしょ?(笑)

みゆちゃんが持ってるのダッフィーは、はるママへのお土産♪

アメリカの香りのするダッフィーです(*^^*)

ママ友も一緒にお茶を飲んでいたのですが、ぴちぴちした肌のみゆちゃんの隣では誰も横に並べず(笑)

絶対に結婚式には、泣くと思っていたみゆパパも泣かなかったそうで・・・(笑)


みゆちゃん♪

お幸せにねっ(*^_^*)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典