小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お陰さまで( 笑)

2014.02.15

お陰さまで( 笑)
雪の中、あやぴーも帰省☆

そして野球少年も幼馴染みは柚ちゃんからは義理で頂き、「ちょっと駅までいってくるね」とチョコを頂きにいきました(*^_^*)

今朝目覚めてからの積雪の量にガッカリ(・_・)


雪なんてもう嫌だ〜(._.)

whiteバレンタインなんていってられない夜でしたね(笑)

帰宅難民になるサラリーマンさんたちもいるだろうな(・_・)

都会の人は大変ですね。

写真は、夜積雪でベランダが凄いことになってたのを見て姉弟仲良く吹雪の中、雪かきをしてくれてたものです☆


もう逞しい子供たちに感謝です(*^^*)

雪かきのあとは、バレンタインのチョコで「チョコ祭り」と称し暖かいホットミルクと一緒に、頂いき、明け方のフィギュアスケートに備え仮眠をとりました(笑)

羽生くん、おめでとう♪♪





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典