小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

塩でふたして♪小池荘味噌部☆

2014.02.19

塩でふたして♪小池荘味噌部☆
みっちゃん命名♪

「小池荘味噌部」

写真はおっきな樽に詰め込んだお味噌の写真です。

昨日作ったのにもう出来上がりが楽しみで仕方ない(笑)


調理場で作ったのですが、今年は力持ちのごまちゃんが不在。


出来上がった樽は父さんと野球少年で秘密の場所に納めてもらいました。

やっぱり男って力持ちですねっ♪

はるママはぎっくり腰経験者なので、そばで掛け声をかけて(笑)

昨日は実家の両親からチューリップの寄せうえを頂ました。

girlyでメルヘンチックなチューリップ♪

春もうそこまでやってきてるはず♪♪



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典