小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

あんまりそばでみないで〜( 笑)

2014.02.22

あんまりそばでみないで〜( 笑)
沖縄に父さんが研修旅行にいってから、一ヶ月。

父さんが作成したシーサーが届きました♪

誰がなんと言おうとシーサーですから(笑)


一緒に旅行にいった直樹さんが届けてくれました。

直樹さんのシーサーも今度小池荘に持ってきて品評会をやることになりました。

蔵屋敷のさとみちゃんのも一緒に♪

どれくらい時間かけて作ったものかわかりませんが、小池荘では「魔よけ」として、飾ります(笑)


千葉大学民舞踊の皆さんも今日で6日目の合宿♪


OBさんたちもいらして夜のコンパも楽しそうで♪♪

若いっていいなあー☆と今日もお仕事頑張ってるはるママです(*^^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典