小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ウェラブルデバイス「UP 」というもの♪

2014.02.23

ウェラブルデバイス「UP 」というもの♪
東京に住んでるよっちゃんがまたまた世界最新賞品を腕にしてやって来た(笑)


ウェラブルデバイスUP。だそうで。

スマホと連動してるということで、はるママは「えーっこれでメールができんの?」

父さんは「通話できちゃうの?」

二人を相手によっちゃんも大変(笑)

なんでもこのウェラブルデバイスUP、睡眠中のレム睡眠、ノンレム睡眠もわかるとのこと。

ほかにも万歩計からはるママには説明できないくらいの機能がついてるらしい。

興味ある方はググってみてね♪

一晩よっちゃんにお借りして睡眠♪

結果、さすがモバイル苦手のはるママ。

変なところをさわったらしく、測定できず(笑)

またいらした時にお借りしますね(*^^*)


千葉大学民俗舞踊の皆さんも今日でお帰りです。

お疲れ様でした。幹事さん、お疲れ様でした☆

今日もあったか岩井海岸♪


お仕事の終わったはるママはママ友でお手伝いに来てくれた美和ちゃんと、これからお茶しまーす(*^^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典