小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

さぁ、あなたもチーバくんと一緒に♪

2014.02.27

さぁ、あなたもチーバくんと一緒に♪
2014.10.19(日)アクアラインマラソンがありまーす♪

4月4日から受付開始みたいです。17000人大募集。


フルマラソンだけでなくハーツマラソンも新設されたそうで身近になりましね(笑)

ハーフマラソンならゴールは木更津のアウトレットだそうで帰り元気があるかたはお買い物できていいですね♪

小池荘常連の渋谷ズッキーニの皆さんにお知らせさせて頂きした(笑)

普段車が通る道路を人がたくさん走ってるこのポスター。


一生懸命みても眼鏡かけてボーダーのお洋服着てる「ウォリー」は探せませんよ♪

我が家に「ウォリーを探せ」の絵本がありますが、姉あやぴーがしっかりとウォリーに、丸印。

五才離れた弟、野球少年が絵本をみてもウォリーは探せず(笑)

その本は今も食堂のbooklackにおいてありますよ。

千葉大学マンドリン部の皆さん。

落ち着いた感じの皆さん。マンドリンを奏でるくらいの方々はきっと気持ちも落ち着いて来るんでしょうね♪

はるママもマンドリンでもしなきゃ(笑)嘘ついちゃった(^^)

今日もあったか南房総♪

元気にいきましょう(*^_^*)











小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典