小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

我が家の野球少年♪

2014.03.01

我が家の野球少年♪
思い〜こんだーら〜試練のみ〜ち〜を〜♪


頑張ってます、野球少年。

スライディングで、こんなにボロボロに(・_・)

頑張ってます、はるママ。

ボロボロなったのを繕いまた繕い・・。

だんだん泥色も落ちなくなってきてはるママも洗っても洗っても気持ちが萎える(・_・)

「もういいでしょう?」(お払い箱にしてもいい?)と聞くと、野球少年。

愛着が湧いて来るのか、わかったけど捨てないで!って(^^)

こんなに練習したんだっていう満足感に浸ってる感じ。

今日は野球少年の通っている千葉国際高校の卒業式。

夏に感動を頂いた3年生の姿をいまもはるママだって思い出すと熱くなります♪

毎日一緒に過ごしてもらえた野球少年はどんな気持ちで卒業式に参加してるかな〜?

はるママもまだまだユニフォーム洗うの頑張ります♪

野球少年も頑張って♪♪

今日から三月(*^^*)

いろんなところで「さくら咲く」シーズンになります♪

何となく心も新鮮に、背筋もピンとする今日この頃です(*^^*)

千葉大学マンドリン部の皆さんも今日四泊目。

お食事のお片付けも上手でパートのおばさんたちも絶賛☆

staffも「さすが千葉大学ねっ♪」って会話が聞こえてきます。

はるママ達も気持ちよく過ごせちゃってます(笑)

「ご馳走さまでした(*^^*)」って笑顔で言われるだけで嬉しいですよね。

今晩はお楽しみのコンパが予定されてます♪

またまた「いいなぁー、若いって」とつぶやくはるママです(笑)













小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典