小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

めちゃ、あまっ(*^^*)

2014.03.02

めちゃ、あまっ(*^^*)
「香川県越冬完熟有袋みかん」頂きました☆

完熟なのですぐにお腹の中に(笑)

ほっぺた落ちそうなくらいあまーいみかんでした。

袋入り果物といえば、今月末には、そろそろ枇杷の袋かけの季節になってきます。

くるくると一年なんてあっという間にめぐってくるんですね。

久しぶりに小池荘にはミシェルがバイトに♪

髪の毛はアッシュ♪(父さんとはミシェル何色にしてくるかなーってはなしてました(笑))

お目目はラメでキラキラ☆☆

さすが美容学生です(*^^*)

千葉大学マンドリン部の皆さん。コンパで盛り上がった翌朝はブランチ♪

はるママもいつもよりお寝坊できました(笑)

今日はみんな大好きピザトーストです(*^^*)

みんな起きてこれるかなー(笑)

二日酔いかなー(笑)






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典