小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

昨日はひな祭り♪

2014.03.04

昨日はひな祭り♪
早稲田大学律ゾリステンさん。

パート練習で何人か食堂の片隅も利用してます。

はるママたちは、仕込みをしながらその音色を聴かせて頂いてます。

昨日はひな祭りでした♪

ってことでいつもの生クリーム大福ではなく、高山製菓さんの「いちご大福」を早稲田大学さんに差し入れーっ♪

(どっちも高山製菓さんのです。大ファンなので☆)

ちょっとひな人形っぽく見える?(笑)

小池荘の雛人形は一月末から登場してました。お疲れ様(*^^*)

週末に、終う予定です。早くにしまわないとお嫁さんに行けないとかって話もありますが・・。


雛人形をしまいながら、五月人形を飾ります。これも恒例♪

畑関係のことは、何をするのもちょっと出遅れる小池荘ですが、人形さんたちはいつも早くに登場させてます(笑)

今日もいい天気♪

元気にいきましょう(*^^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典