小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

紫陽花フェチ♪

2014.03.05

紫陽花フェチ♪
昨日はいいお天気♪

律ゾリステンのメンバーさんもお庭のバスケットゴールを使いリラックスタイム☆


実はボール大好き愛犬ばる♪

ボールの弾む音がすると玄関からとことこ、いやいやノソノソと出ていき見守ってる(笑)


若いときなら参加してたばるですが、今は気持ちだけ参加してます。

律ゾリステンさんの高級カメラで写真とってもらったり、イケメン早稲田大学生に撫で撫でしてもらったりと嬉しそう♪

ばるもお外に出てるといいことありますね(笑)

今日は雨(・_・)

ばるは始終ねんね(・_・)

ぐーぐーいってて最近は小池荘ファミリーは皆ばるのイビキの真似ができるようになりました(笑)


こんな天気だけど、いいもの見っけ♪

お庭の紫陽花がこんなに芽吹いてるのを発見(*^_^*)

もう準備が始まってるんですね♪

可愛らしいわぁーっ☆

紫陽花フェチのはるママはたまらないっす(笑)

雨にも負けず・・。今日も元気にいきましょう(*^^*)






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典