小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

夢心地♪

2014.03.07

夢心地♪
昨晩も野球少年大活躍(*^_^*)


段取りよくぱきぱきとお手伝い☆

もう今日からはまたまた野球漬けの、毎日となります。

写真はね、派手なお稲荷さんじゃありませんよ(笑)

小池荘にいらしたことのあるかたは、御存知の自宅用の玄関にねん
ねしてる愛犬ばる☆

はるママのおふるのハーフケットを掛けて夢心地♪

熟睡してるときは、周囲がどんなに騒がしくても、このポーズで(笑)

配達の業者さんも「犬になりたいねー」と羨ましいくらい心地よさそうで。

早稲田大学律ゾリステンさんは今日お帰りになります。


合宿お疲れ様でした。

頭もよくて可愛い女の子っているんですねーっ♪

律ゾリステンの幹事さんもその一人でした。お疲れ様でした(*^^*)


寒い1日ですが負けずにばるに癒されながら頑張りまーす♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典