小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

早々と五月人形♪

2014.03.09

早々と五月人形♪


昨日は、古いお友だちから新しいお友だちまでたくさんmessage頂きました(*^_^*)

そして恒例の産まれたときからの幼馴染み邦ちゃんからのmessageも♪


六年間ずっと一緒に登校して同じ時間を共有した邦ちゃん。

大雪のときのブログの記事、ヤマザキパンさんのところではやっぱり、サガミやさんを思い出したそうです(笑)


皆さんありがとうございました。

夕食ものんびりまったり素敵な時間でした♪

また365日お誕生日がくるのを待ちまーす(笑)


昨日はいい天気。

雛人形をしまいながら五月人形を出しました。

二ヶ月母家で頑張ってもらいます(*^^*)

昨日今日と、父さんは田んぼに行きトラクターにのってます。

イセキの青いトラクター。

ボチボチと田植えの準備が始まります(^^)

にわか農業も頑張ってます。

そうそう、高校野球もシーズンイン。

野球少年今日はあのY高校に練習試合♪

がんばれー(*^_^*)

春合宿ももう一踏ん張り(*^^*)

頑張りまーす\(^o^)/
















小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典