小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

一足遅れのお誕生日♪

2014.03.12

一足遅れのお誕生日♪
娘あやぴーが帰省♪

はるママのお誕生日には一緒に祝えなかったあやぴー。

ケーキと靴下とrushのお風呂あわあわgoodsなどなどをお誕生日のpresentで持ってきてくれました♪


使っちゃったり食べちゃったりするのがもったいないような可愛いのばかり☆

ありがとう〜♪


倍返ししまーす(笑)

もう流行おくれかしら・・。

今日は、小江戸川越にいって参りまーす。

ずっと忙しくておうちからでなかったので、リフレッシュタイムです(*^_^*)

さつまいもが名産らしい♪

たくさん美味しいもの食べて帰ろうっと(*^^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典