小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

噂の木村やピーナツソフト☆

2014.03.14

噂の木村やピーナツソフト☆
凄い雨でしたねーっ。

昨日は受け入れ準備をしたあと、館山の「木村やピーナツ」さんのピーナツソフトを食べにいきました♪

地元ナンバーでない車も多く、さすが連日テレビで南房総特集で、おすすめ♪と言われてるだけのソフトクリームです♪

一口食べちゃってから、「あっ、写真ーっ。」というこたでこんな画像で・・。


昨日みたいな天気ではなく、ちょっと汗ばむような初夏にまた食べに行きたいと思います☆

昨日ははるママの実家に綾ピーの運転で(・_・)

お正月以来の運転というよりは綾ピー。

だんだん運転もうまくなってきました(*^^*)

大雨だったなか野球少年のお迎えも綾ピーがいきましよっ\(^o^)/

もうご親戚の方々、同乗されても大丈夫そうです(笑)


今日はお昼寝の時間を割いてカボチャのたねを蒔きますよっ♪

ブロッコリーの収穫はお天気次第で・・。

今日も1日元気にいきましょう(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典