小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

出陣♪

2014.03.15

出陣♪
あれは夏の終わり・・。

実家の母や親戚のようこおばさま。

ベテランバイトの村上さん、そしてはるママのママ友みっちゃんと、中学の同級生やこちゃん。

女子六人で3000本のブロッコリーを植えたのは。


最近ではひよどりちゃんが来て、はるママを悩ませ・・。

やっと実り始めましたよ〜♪

そして今日は久々に富楽里に出陣(*^^*)

朝早く富楽里にいくと、農家のおじちゃんたちが、「あれー、珍しいねー♪」と(笑)


普通の大きさのブロッコリーから可愛い芽々を集めたお得用パックまでご用意させて頂きましたよ☆

今日は週末。

あっという間に完売かなー(笑)

可愛い芽は我が家でも賄いに綾ピーが茹でてくれましたよー♪

めちゃうま(*^^*)
はるちゃん畑のブロッコリー。


小池荘、本業は民宿です(笑)

東京女子医大の皆様がいらしてます。

さすが将来お医者様。大人可愛い女性ばかり☆

父さんも、こんな可愛い女医さんいたらいいなぁーと(笑)

夕食の鯛の船盛にも喜んでくれて、益々父さんニコニコでした(*^^*)

来週火曜日までよろしくお願いします♪

「小池晴美」ブロッコリー、数に限りがあります(笑)

お早めに富楽里にどうぞ♪♪





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典