小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

九重栗かぼちゃ♪

2014.03.18

九重栗かぼちゃ♪
ブロッコリーの出荷も三日目♪

順調、順調(*^^*)

のはずが包丁で指をきってしまった(・_・)

何故か右手の人差し指を・・。
お仕事もままならないはるママを、綾ピーと岡田さんが助けてくれましたー(*^_^*)

ちょっと小池荘に寄った姪っこみぽーも、カウンター係を命じられ満面の笑みで「ありがとうございました♪」って☆

みなさんのおかげで1日が終わりました。ありがとう〜♪

東京女子医大の皆さんも今日で春合宿が終わります。

4月には演奏会があるそうですね。練習の成果をきっと発揮してくれるといいです♪

合宿中お天気も良かったので、ばるもひなたぼっこしてることがおおかったのですが、学生さんたちが、いつもばるの回りを囲み撫で撫でしてくれてました。

ばるも始終幸せそうでした(笑)

そして、指以外は元気なはるママ。

次はかぼちゃのたねを蒔きますよー。

去年も捕らぬタヌキの皮算用(笑)

一粒から五個実って500個〜♪

おおーっ、凄い数(笑)

そして今年は、みんな大好きとうもろこしもー♪

やることいっぱい\(^^)/

頑張らなくっちゃねー♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典